粋と真夢の仲も近づきそうだけど、どうしても、真夢の心は閉ざされたまま。もう一歩前に、進むことができない。若い頃に、母親に捨てられたことがトラウマになっている感じもした。もしかしたら、粋が近づくだけで、ドキドキし過ぎて、過呼吸かなぁ?と思ってしまう。好きなんだけど、もし、つきあっても、いつかは捨てられると不安に思っているような気がする。チャラい男二人に絡まれた時に、粋が来て肩を抱いて「俺のだから~」と言い出す。これは、言われたいですよね。女はね。好きな人にね。玉ちゃんだから、なおさらだけどね。二人でいるところを夏目くんが見ていた。もしかして、夏目くんも、真夢さんが気になるのかなぁ?恋愛は難しいですよね。どちらかの片思いから始まるけど、相手はどうなのかなぁ?となると、もしかして、ライバルも現れたりするからね。真夢の友人で、CAの理香子もジェームスが気になるけど、ショーンと言う子供もいるし、ジェームスも受け入れる状況でもないらしい。ショーンは、理香子よりも粋がお気に入りなのかなぁ?かすみちゃんは、誰にも相手にされないのかなぁ?ますます、楽しみになりますね。玉ちゃんは、表情の変化は少ないけど、意外と役にはあっている。明るい性格のイメージの中村アンさんが、ネガティブな役をしているのもあっているような気がした。もしかして、阿部ちゃんも、イケメンなのに、残念な役なのかなぁ?