tsstkmのmy Pick 花が咲く季節。


心配だった。また、暴れるかとね。りょーちんのことはもちろん、新次さんのことも理解できないみたいだからね。男と女とでは違うからね。セカンドライフ。定年後はどうするか?ほとんどのサラリーマンは、そんなに出世して退職する人は少ない。だから、それまでに、どうするかは決めなくてはいけない。それもあるから、耕治さんは牡蠣棚を継ごうと考えた。新次さんは、美波さんの死亡届に判を押すことで、りょーちんの船も買えるし、自分も前に進めると思ったのかも。りょーちんはりょーちんで、しあわせになるようにと。モネとみーちゃんは、りょーちんと新次さんがいっしょに船に乗るのがいいと思っているのだろうけど、大人になった、りょーちんがいつまでも、父親といっしょと言うわけにはいかない。特に、みーちゃんは思い込んでいるような感じだけど、自分の思い通りにならないから泣いていたの?りょーちんがかわいそうだから泣いていたの?暴れなくてよかったけど、いくら、りょーちんに話を聞いていてと言われても、ずうずうしく、聞いている。こう言う女はヤバいですね。嘘はつかないだろうけど、余計なことを言いそうで、嫌な予感がする。みーちゃんに言いたいけど、世の中は、あなたを中心にまわっていないし、男と女は違うから、気をつけてほしいですね。