tsstkmのmy Pick 花が咲く季節。


菅波先生が東京ではなく、登米で勤務するらしい?そして、りょーちんはモネに告白?モネはどうするのかなぁ?個人的に思うのは、どうして、まわりの人たちは、強引に菅波先生とモネを結婚させようとするのか?本人たちの気持ちはわかっているのかなぁ?と思う。りょーちんは菅波先生を見た時に、自分の気持ちに気づいた。予告で観たけど、急に腕を捕まれて、「わかってるんだろう」なんて、りょーちんみたいな人に言われてみたい。いや、廉くんだなぁ。菅波先生をもう少し、静かにしてあげてほしいけど、また、登米の人たちは~ね。だから、いやだよね。しばらくの間、みんな、ばらばらで過ごすのもいいよね。そして、冷静に考えよう!みーちゃんもね。みーちゃんも、ちょっと、考えすぎて感情的になってしまったのね。とりあえず、冷静になって、考えよう!りょーちんは、女をその気にさせる何かをもっているけど、それに惑わされてはダメよ。一生懸命に仕事をして、もっと、いろんな人に出会って、それからでも遅くはないよ。まだ、若いからからね。来週も楽しみです。