tsstkmのmy Pick 花が咲く季節。


夢には出てこなかったけど、何かと浮所くんが気になると思っていたら、なんと、ズムサタのスナックモッチーのゲストに出演していて、びっくりくり!いつも通りの明るい19歳の浮所くん。昨日の少クラも同じで、いつものように、明るくて元気な雰囲気。でも、あの映画では、ちょっと、暗い影のある高校生。昨年のドラマ「真夏の少年」の役と同じような感じですね。しっかりと、役になりきってましたよね。ただ、優しいフリをしている訳でもなく、言う時は言う。おとなしく、元カノの言いなりになるのかな?と思っていたら、そうでもなくて、はっきりと断ることもできる。ますます、好きになってしまうよね。そんな感じですね。なかなかの演技でしたね。そのせいか、胸君ロスが強いですね。もう1回ぐらいは行きたいけどね。そう言っている間に、DVDとなっていそうだけどね。来月はラウールくん、その次ぎは紫耀くんの「かぐや様は告らせたい ファイナル」秋は、作間くん、来年の冬は廉くんと続くので、なかなか、行けないかな?とにかく、浮所くんロスの言うか、胸君ロスになっています。ますます、ジャニオタ熱が、激しくなってしまった。5/30はキンプリのインスタライブと重なったので、THE ALFEEのライブ配信は見られなかったけど、6/13は見る予定です。