tsstkmのmy Pick 花が咲く季節。


信じられないけど、あのYOSHIくんが紗栄子さんと付き合っていだけど、フラれてから引きこもりがちだとか?まぁ、17~8歳の少年も少女も年上に憧れる頃だから、ダメとは言わないけどね。もう少し、同世代の女子と付き合ってほしかったなぁ~きっと、紗栄子さんは綺麗だし、いろんな仕事を経験していらっしゃるから、楽しかったとは思うけど、ほとんど、親子みたいな年齢差だから、本当の恋愛にはなりにくいよね。最近、YOSHIくんのInstagramが更新されていないなぁ~と思っていたら、本当だったのかな?YOSHIくん、今はつらいかも知れないけど、この経験は、いつの日か、必ず、あなたのために必要だったとわかる時が来ます。とにかく、今は、ダンスでも音楽でもファッションでもいいから、自分のやりたいことを作りたいことを目指して頑張ってね。そして、もっともっと、多くの人と出会って、いろんな経験をしてね。恋愛も必要ですよ。まだまだ、あなたの未来はこれからです!期待してますよ。たまには、Instagramを更新してね。