tsstkmのmy Pick 花が咲く季節。


キンプリの新曲のMVに、廉くんのダンスと歌のソロパートがないと書いていた。どこまで確実に見たのか?そして、また、ジャニーズに詳しい記者の出番。もしかして、その記者は、キンプリとSexy Zoneの区別もつかない人だったりしてね。メイキングだけ見ていたりしてね。だいたい、発売前から、余計なことばかり書くのかな?発売されたら、わかることだし、たまたま、忙しくて撮れなかっただけかも知れない。忙しかったからね。偉そうに「ダンスが下手!」みたいに言うけど、紫耀くんや海人くんよりは、レベルが違うのはわかります。二人とも、幼い時からダンスを習っていたから、しかたないけど、自分自身も踊れないのに、偉そうに言うよね。たぶん、嫉妬だろうけどね。廉くんは忙しいから。この記事を書いた人みたいに、まともに見なくても書くような暇はないです。一部の部分だけを切り取って書くのが、あなたたちのやり方なのね。