tsstkmのmy Pick 花との出会い。


スマホの支払いが高くて、某カードを使っていたので、リボ払いにしようと操作したら、うまくいかず、何回やっても、元に戻らなくて、イライラして、スマホのサービスに電話しても通じなくて、通じたと思ったら、カード会社へと言われて、カード会社にかけたら、スマホの会社へと言われ、その後、安心サポートサービスにかけたら、かなりの混雑で忙しくて、懐かしいチケットの電話予約を思い出した。結局、かからなくて、よ~く確かめてたら、私のドジとわかって、ホッとした。なんと、申し込みをしていないのに、申し込みをしたつもりでいただけだった。まぁ、自分のドジとわかってよかったけど、サポートセンターもコロナ禍のため、人数が少なかったり、春休み中のため、忙しいのはわかるけど、あのアナウンスの繰り返しで、たらいまわしされるのは疲れますね。もう少し、なんとかならないのかなぁ~と思ってしまう。歳のせいかなぁ~関係者のみなさん、ご迷惑おかけしました。すみませんでした。