来週発売のan・an。Snow Manが表紙で、この冬の対策としての保温とか温暖に関するコーナーもあるそうなので、気になって予約しようと思ったら、どの通販サイトも在庫切れとか取り扱いできません。それで、お知らせメールがくるようにしていたら、今朝、届いたので、はりきってポチッとしたら、急に画面がおかしくなって、予約できないとなったかと思ったけど、再度、挑戦して予約できたと思ったら、いつのまにか、2冊になっていた。それを1冊に戻すのに時間がかかって、カスタマーセンターにメールをしたら、なんとか、1冊になってました。Amazonのみなさん、いつも、ご迷惑おかけして申し訳ありません。でも、いつも、お知らせメールをくださるので、助かっています。これからも、よろしくお願いします。本当に予約できてよかったです。