本当にSixTONESよりも売れたことで、なんだかんだと書いているけど、たまたま、デビュー曲から期間が空いたからだと思うけど、3年も前のことを今さら、スクープしたかのように発表したために、9カ月も空いたから、たまたま、待ち遠しいと思った方たちが、買っただけだと思うけど、Snow Manが売れすぎと言っている人は誰なんですか?もしかして、自分でストーリーを作っているのかな?そんな気がするけどね。どう、思いますか?Snow ManがSixTONESより、売れてはいけない理由とかあるのですか?いつも、同じような枚数じゃないといけないと言うルールでもあるのですか?どこからの、誰からの情報なのかわからないのがおかしい。これもイジメみたいなものでしょ。マスゴミのね。信用できないのに、目についてしまうのがいやになる。Snow ManもSixTONESも頑張ってくださいね。