久しぶりに、ホームセンターの近くを通ったら、あのCan★doがオープンしていて、びっくりした。100均SHOP。うちの近くには、ダイソーとセリアしかなかった。しかも、今月の6日にオープンしたばかりだった。うれしくなって入ったのはいいけど、何を探すのか忘れてしまい、クマのぬいぐるみを見つけて、これだ!と思ったけど、嵐のメンバカラーにもキンプリのメンバカラーにもならなくて、あきらめました。なかなか、なかった、Can★doができただけでも気になる。ホッとしました。よかった!今年の2月の中旬に、Takamiyのソロコンで中野サンプラザに行った時に、飯田橋の駅の近くのCan★doで、キンプリらしいキャラのシールを買って以来だったので、これからが楽しみです。