今日も最初から、廉くんに当てられてしまう、岸先生。柔道の花形は一本背負い。これを決める。前回、杉本美香さんにほめられた、岸先生は自信満々。しかし、やり始めると、過去の注意点を忘れていたらしい。新たに、杉本さんに教えてもらうけど、同じ方向なのに、斜め下を見て投げてしまった、岸先生は人形を脳天にしてしまう。人間だったら、頭をケガしてしまう状況。そして、廉くんは、初心者なのに、簡単に投げてしまう。足を揃えたこともほめられて、今日も廉くんの勝利。悔しい、岸先生は、リベンジのため、明日は新技に挑戦。廉くん、器用なんだね。ダンスも初心者なのに、チャンピオンクラスの紫耀くんや海人くんと踊っているくらいだからね。やっぱり、すごいですね。明日こそ、岸先生、頑張ってくださいね。