某宅配便、今日届く予定だったけど、1階には母がいるから、安心してた。自営業だけど、今日は休みで、表がダメな時は裏にまわってください。と郵便局も宅配便には伝えてあった。郵便局は表があいてないときは、裏にまわってくれるし、扉の隙間でも大丈夫な場合は、そこから入れてくれる。でも、某宅配便は、きちんと、扉があいているかどうかを確かめずに、声を出して確かめもせずに、不在者伝票を置いていく。本人でなくてはいけないこともないので、母がいるからと安心していたら、急に持ち戻りのメールが~これで、3回目だったので、前回同様にセンターに電話をしたのですが、前回の方と違って、強気な方だったので、なおさら、イライラしてしまった。録音されているのもわかっているけど、さすがに、3回目となると~ね。郵便局の方はきちんと届けてくださいました。忙しいのはわかるけど、きちんと確かめてから、不在者伝票にしてほしいですね。判断が早すぎますね。どれも、廉くんが表紙の雑誌です。明田も届きます。