私も本気になるタイプだけど、役に対してイラつく方かな?ストーリーはストーリーで受け入れるけど、なぜ、この人が出てくるのかなぁ~と思うことがある。その役の性格が嫌だとは思うけど、どうして、特にジャニーズのドラマの悪いところばかりを探すのかな?それが許せない!「未満警察」が韓国ドラマと違うのは当たり前だと思うけどね。朝ドラエールにいたっては、コロナの影響で撮影できなくて、過去の再放送とかスピンオフになるなど、努力しているのに、それも批判的。ちょっと、不快感。各テレビ局が頑張って制作して放送しているのに、失礼だと感じる。フェイスシールドやマスクして、撮影しているキャストやスタッフのことを思うと、批判的に書く人たちにムカつく。「未満警察」をのぞき見と書いているけど、あれは、たまたま、見てしまった。過去にも、「相棒」でビルの屋上で絵を描いていて、(この時点でヤバいけどね。)近くのマンションの窓の向こう側を見てしまって、殺されてしまう事件があった。それはのぞき見ではなくて、たまたま、見てしまった、「未満警察」はのぞき見なの?それから、警察や上司には連絡しないの?と書いている人もいるけど、それが未満警察なんです。そこまで、考えない二人がメインで成長していくストーリーなんです。そんなに嫌なら、見ないでほしいと思う。ドラマは、あくまでもドラマなんだから、朝ドラエールのモデル探しもしなくていいでしょ。事実と違うのは当然です。もしかして、若すぎて世の中のことがわからないか、その反対で年齢的に今の時代についていけないかのどちらかですね。そして、ジャニーズが大嫌い。Sexy Zoneもキンプリも嫌いなだけでしょうね。そう思うことにします。