退所の話までの出ている。たとえ、所属事務所がかわったとしても、てごにゃん自身の行動や考えがかわらない限り、どうすることもできない。みんなに迷惑をかける。少しでも悩んでいるなら、メンバーや先輩、それに事務所のスタッフなど、相談すればいい。アイドルだから、恋愛とか女性と飲みに行くとかはするなとは言わないけど、大人なんだから、もう少し考えなさいと言いたい。安倍首相夫人の昭恵さんと、お花見で写真を撮った時からヤバいと感じていた。昭恵さんは安倍首相がかばってくれたけど、てごにゃんも事務所がかばってくれると思っていたのかな?こやまっちとシゲさんは未成年の女性といっしょに飲んだと言うことで謹慎。デビュー前に、未成年の女性も参加した飲み会にいたと言うことで、しかも、3年前の話なのに、謹慎。いまだに、謹慎中のSnow Manの岩本くん。デビューしていないけど、ちょっと、あやしい女にひっかかって、寝顔の写真を撮られた、Hi Hi Jetsの橋本くんと作間くんも謹慎していた。なのに、てごにゃんは何もない。特別なのかな?それだけ、期待されているのかな?納得いかない!てごにゃんは、事務所に入って、半年ぐらいで、抜群の歌唱力を認められて、少クラでソロで歌っていた。その後、NEWSとしてデビュー。エリートな訳で、デビューするまで10年かかった、SixTONESやSnow Manのように、苦労していない。先輩のバックで踊ったりとか、お古の衣装を着て踊ることもなかったのでは~と思う。だからといって、好き勝手にやっていいことはない。本気で退所しようと思うのなら、もっと、勉強しないといけないですよ。社会の常識。してもいいことといけないこと。もっと、大人になってくださいね。