SNSは、情報交換じゃなかったのかな?質問したい人と答えたい人がいる。周りに聞いてくれる人も教えてくれる人もいなくて、悩んでいる時に、たまたま、見つけたサイトやInstagram、Twitterなどでわかると安心したりする。時間も気にせずに調べたりできるから、便利だと思っていたら、落とし穴がありますね。チケット売買は見るけど、買うことはしない。怖いからね。ただ、そこに嘘をついている書き込んだり、いくつものアカウントを使って、悪いことを書く人、炎上するために書いているような人。あと、自分のプライドが許さないのか、攻撃してくる人。そんな人はブロックするけど、嫌だったら、無視すればいいのに、しつこく、押し付けてくる。こんな人が多いから、誹謗中傷も増えるのかな?掲示板なのに、お互いに会話している状態だったりして、何かがおかしい。延々と話したければ、チャットや個人的にメールでいいですよね。LINEもあるし。意味もなく、複数のアカウントで、演じているのかな?男だったり女だったりして、楽しんでいるつもりかも知れないけど、他の人にはどうでもいい話になってしまう。SNS、使い方間違えると怖いなぁ~と何回も思った。男の人は怖いです。