キャラが濃すぎる中で、RADWIMPSの野田洋次郎さんの役は、意外と存在感があると思うけど、「演技が下手だ。」と言う人がいるけど、窪田さんも二階堂さんも古田さんも、かなり、強烈なのに、さらに、薬師丸さんや唐沢さん。そして、友人役の中村さんも山崎さんの濃いキャラですね。そこへ、早稲田大学の応援団の団長役の三浦さんも、濃いですよね。こんな中での野田洋次郎さんは、新鮮に感じますね。ほっとしますね。歌唱力も演技力も、個人的な好き嫌いもあるし、ドラマ全体で見ると違うような気がするけどね。そして、野田さんは俳優ではなくて、ミュージシャンですから、これだけは忘れないでほしいですね。いつも、おどおどしている感じの古山裕一さんと、しっかりしていて、テキパキと動く音さん。そして、この二人を助けてくれる人たち。来月で、一度、中止になるらしいけど、ますます、楽しみになりますね。朝から、元気なドラマの方が楽しいですね。