今日も佐藤健さんからLINEが来るかな?先日も、突然、届いてびっくりしたけどね。恋つづもそろそろ、おわりかな?今週は最終回に近づいてきたかな?天堂先生の要素が佐藤健さんにもあるのかな?って思った。ドSではないけど、あまり、うるさく話さないとか、必要以上にはしゃがないとか~そんな感じがする。特に「半分、青い」の律役の時は、違和感が無さすぎて、素に近いと思っていたら、佐藤健さんのお母様が「本人に似ている。」的なことを言ってらしたことがあって、納得したことがあった。本人と似ていると言うか、重なるところもある。YouTubeで神木隆之介さんたちとドライブをしているシーンを見ているとわかる。本当に、必要以上にはしゃがないけど、遊ぶ時は遊ぶ。そして、余計なことは言わない。もともと、そんな感じなのかな~と思った。だから、天堂先生役がぴったりだったのかな?理数系が得意で、真面目にコンビニにでバイトして、それでいて、ブレイクダンスにもハマっていて~いろんな部分が魅力になっていると思う。今夜も楽しみです。天堂先生が泣きながら、告白するシーンもあるのかな?今夜は眠れないかもだけど、明日は休みだから、いいかな?