廉くんが庭ラジで言っていたけど、ジァニアイの舞台で、突然、ファスナーが開いていて、確かめたけど壊れていたことに気づいて、スタッフに伝えたらしいけど、すぐには直せないと言うことで、そのままの状態で出演していたらしい。SHOW MUST GO ONを通したと言っていたけど、確かに、ファスナーは壊れると大変。すぐには直らない。以前、コンサート前に友だちのパンツのファスナーが壊れて、そのパンツを買った店とお直しをしてくれる店に行ったけど、すぐには直らなくて、どうしたかと言うと、何カ所も安全ピンで止めて、腰よりも長くて、ヒップも隠れるような丈のトップスを着ると言うことで、その場をしのぎました。ファスナーは突然、壊れることが多いので気をつけましょうね!廉くんの場合は、本人以上に衣装担当の方は、常に要チェックしてほしいですね。激しいダンスをするから、壊れやすいかもね。よく着用するパンツとかは、いざという時のために、履き替え用も必要かなと思ってしまいましたね。なんとか、無事に終了してよかったです!