いきなり、「平野紫耀、結婚!」なんて出ているから、何かと思ったら、某女性ファッション誌の記事に載っていたことの一部だけを切りとって、載せていた。これもおかしいですよね。わざわざ、載せなくても~と思うけど、ほとんどのファンはこの記事のことは知っているけどね。と言うことは、マスゴミも匂わせしているのですね。某週刊誌なんて、毎週、どこまで本当なのかわからないようなことを本当のように書いているけど、どこまでが本当なんだかね。それに、不倫を犯罪のように扱って、芸能界から消すようなことをしているとしか思えない。不倫はいけないことだけど、姦通罪があるわけではないから、逮捕されることもないはずなのに、責めるのはなぜ!本人と家族と関係者だけで済むことを一般人に伝えなくてもいい。これも、匂わせみたいな感じがする。紫耀くんが結婚に対して憧れが強いことはわかるけど、本人だって、まだ、本気で考える暇はないだろうから、ファンも気にしていないかも知れないのに、わざわざ、火をつけるようなことをする?これじゃ、匂わせ女と同じレベルですね。某女性ファッション誌は、それだけがメインじゃないからいいけど、その一部だけを切りとってスクープにするのは、やり方が汚い!SixTONESとSnow Manの同時デビューを批判するのと同じですね。デビューしてから、批判しても意味がないですよね。本当に大人は汚いよ!ですね。ブラック校則を頑なに守ろうとする、時代遅れの先生も同じですね。呆れてしまう。