SixTONESとSnow Manが同時デビューして、初動売り上げが100万枚を突破したからなのか、またまた、いやらしい大人たちがいちゃもんつけている?KinKi Kidsや嵐のデビューした頃は1種類だけだった。今は、何種類も発売するから、まともに評価できないと言うのなら、わからないでもない。それに、KAT-TUNは6種類もあったはずなのに、そこには注目せずに、売り上げ枚数だけをスポットを当てる。何が言いたいのかわからない。SixTONESの方がSnow Manよりも売れていて、差がついているとかなんとか。もともとは、同時デビューが気に入らなかったのよね。でも、その記事を書いた人には関係ないことなんだけど、それを見てしまうとモヤモヤしたものが心の中に残ってしまった。褒めなさいとは言わないけど、CDが売れない時代に売り上げを上げたことだけでも評価すべきだと思うけど、それもできないとなると、さみしい人ですね。器が小さい!ジャニーズに嫉妬しているだけなのかもね。