録画予約はしていたけど、リアタイでは観られなかった。仕事から帰ってきてから、テレビを観たら、あれって思って、他の番組に替えたら、そのまま、最後まで観てしまい。気がついたら、Mステが終わってた。せっかく、21:00からの放送になったのに見逃してしまった。SixTONESとSnow ManとMattが観たかったのに。ぴったんこカン・カンの2時間SPに、竹内涼真さんと鈴木亮平さんが出演していたので、気になって気になって、最高まで観てしまいました。そして、先ほど、Mステを録画再生したら、やっぱり、SixTONESとSnow Manはかっこいいですね。そして、Mattさんの歌が素敵過ぎて、うっとりしてしまいました。いよいよ、来週、デビューですね。今から、ドキドキします!先週のMフェアのリアタイも録画予約もできなかったのが残念です!