「あの歌この歌 あなたの人生を彩った昭和~平成の名曲ランキング100 3時間SP」いろいろ、書きたいけど、また、あとで書くことにして、歌姫のことを言っていた時に、たかみーは松坂慶子さんの名前をあげた。網タイツとふくよかな胸を言えなくて、森口博子さんや南こうせつさんや幸ちゃんに言われて、「そう、それ!」みたいに、言っている姿がかわいかった。あいかわらず、松坂慶子さんが好きなのね。そして、その瞬間、またまた、おっぱい好きの廉くんを思い出してしまった。今の松坂さんはちょっと、ふっくらしているけど、あの「愛の水中花」のレコードジャケットの姿を見たら、きっと、目が点になるかなぁ~なんて思いました。この番組、時々、放送しているけど、話も歌もおもしろい!懐かしいあの頃の歌が流れて、それを解説する武田鉄矢さんが最高におもしろかった。確かにその通りだと思いました。また、明日にでも書きます。