ダンスのスキルを生かして舞台に挑戦する。屋良くん。嵐と、ほぼ同期でデビューはしていないけど、振り付け師としてダンサーとして活躍している。THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUEのための稽古シーン。先週、この段階で、上手くできなくて苦労していた、末武幸紘くんのために、ダンサーとのダンスバトル。思っていたよりも頑張ってやり切っていた。まだまだ、だけど、それなりに考えて踊る姿。かっこいいよ!そう言いたくなった。これから、続くダンサーとしての人生!それは、この舞台にいる人は、みな同じ。少しずつでいいから、頑張っていってほしいと思った。屋良くんにも、アイドルじゃなくてもデビューできなくても、生きていく方法はあるよと言うことを伝えてほしいと思った。来週は、Travis Japanとのコラボ。ダンサーとしての力は、なかなかのTravis Japan。どんな、コラボを始めとして見せてくれるのか?また、どんな葛藤があるのかと楽しみになってくる。