行きたいと思ったけど、11/3に神戸へ行く予定だったから、あきらめた。たまたま、昨日、勤務先の先輩の方の単身赴任のご主人が東京へ帰るための新幹線に乗ったら、たくさんの女の子が多かったと言っていたそうです。それで、SixTONESのコンサートがあったことがわかったそうです。でも、SixTONESのみなさんはグラングラスの高級な席に座って、帰ったそうです。何もなかったようで、よかったですね。デビュー前なのに、グラングラス。しかたないですよね。のんびりと安心して、無事に帰ってほしいですものね。こうなると、北陸新幹線はできてよかったかな?コンサート終了後は、押しかけないで、みなさん、家に帰りましょう!いつか、また、富山に来てくださいね。