あちこちで説明しているけど、どこまでが本当でどれが正しいのかわからない。明日に関しては、飛行機は、ほとんどが欠航!関東周辺のJRは計画運休の予定。その結果、関西及び関東のスポーツの試合やコンサートは、中止が決定している。関ジャニ∞やなにわ男子も矢沢永吉さんも、野外も屋内も中止。明後日に関しては、当日に決定らしい。THE ALFEEのコンサートも、明日は仙台で明後日は福島となっている。当日に決めるらしい。お客様はもちろん、会場に行けるかどうかわからない。必ずしも、東北から行く人ばかりではないからね。そして、アイドルやミュージシャン自身やスタッフ、そして、衣装や機材が届くかどうかもわからない。だから、飛行機もJRもとなって、そのうち、高速もとなると難しくなる。とりあえず、中止にするのはしかたない。それを延期にするかどうかも問題になってくる。東京ドームの巨人阪神のクライマックス戦も中止になる可能性があるらしい。東京ドームは屋内だけど、そこまで行くための交通手段がストップしてしまうと、どうしようもない。今日の夜から、台風接近で嵐になると言うけど、そのまま、曲がって行ってほしいですね。日本から離れて行ってほしい。台風にいろんなイベントを中止にしてほしくないですね。
10月に台風がくるなんて信じられないけどね。