レスリング最終日。突然の吉田沙保里さんとの試合。ハンデとして、海人くんがタックルができやすい状態から始まる。一気にやられるかと思ったら、意外と頑張る、海人くん。なかなか、やるじゃん。いくら、引退したあととは言っても、元オリンピック選手で3連敗後しているから、ちょっとでも、スキをみせるとヤバい。ところが、海人くんは強かった。ギリギリのところでねばって、引き分けで終わった。器用なのはわかっていたけど、ダンスがうまいのもわかっていた。運動神経もカンもいいこともわかっていた。しかし、ここまで、すごいとは~吉田さんも認めていた。海人くん、レスリング、やってみない?来週は、紫耀くんがラグビーですね。あの筋肉質なら大丈夫かも。運動神経は抜群だし、脚も速いし、スポーツに関しては無敵なのでやっちゃいそうですね。来週も楽しみです。