THE ALFEEの夏のイベント。来週は、晴れてくれるかな?とりあえず、建物の中だから、安心だけど、海浜幕張駅から、幕張メッセまでが遠いことが気になりますね。その昔、まだ、ロッテマリンスタジアムだった頃以来だけど、晴れて暑すぎるかな?それだけが、心配ですね。グッズを買う時だけでも晴れてほしい!なんとなく、覚えているけど、大丈夫かな?いつのまにか、駅の近くにアウトレットもあるそうなので、時間つぶしができると思うと楽しみですね。早く、新曲を覚えなくてはね。あとは、服やメイク用品とかをかばんに詰めるだけ。そして、駅からホテルまでの距離と場所を確かめて、千葉駅から海浜幕張駅までの行き方を再確認ですね。ドキドキしますね。秋ツアーは金沢と城ホールは行く予定だけど、武道館のかわりの代々木第一体育館は行かないつもりなので、もう、一カ所は行きたいなぁ~って思っているけどね。そろそろ、THE ALFEEバージョンにしないとね。う~ん、楽しみです!THE ALFEEは裏切らない。席はいい方ではないけど、昨年の最前列が2ヶ所であったから、会場に入ることができれば、うれしいです。