一昨日ぐらいかな?ジャニーズ嫌いの方の「俺スカ」についての批判が載っていた。しかも、第一回か第二回を観てからの内容。だから、表面的なことばかり書いてあった。しかし、すぐに、それは消えていた。その他には、批判めいた記事は無くなっていた。そして、一昨日の第三話については批判めいた記事は少ない。光岡くん役の阿久津仁愛さんがかっこいいし、鈴木楽くんと誉ちゃんの出演もあったからなのかな?そして、ラストの明智くんの涙のシーンがあったからなのかな?あまり、批判めいたことは書かれていなかった。この批判めいたことを書いているところって、なぜか、ズレていますよね。そして、やたらと終わってしまったドラマと比べたがる。そんなに、過去のドラマが好きなら、それだけで頑張ればいいでしょ。それか、素敵なストーリーのドラマでも書いてほしいですね。そんなに、嫌いなら、そのドラマを観ないでほしいですね。いくら、お仕事だからと言っても、観ないでほしい。いいことも悪いことも書かないでほしいですね。