インスタで見て驚いたこと。キンプリの永瀬くんがLOUIS VUITTONのビニールのボストンバッグを買ったこと。LOUIS VUITTONでビニール素材で、レインボーカラーでボストンバッグ。「誰が買うんだろう?」と思いながら、買ってしまったとか。398000円。安くなっていたからと言っても、398000円とは?みなさんが驚いたのは、そのビニール素材でボストンバッグで、しかも、真冬の帝劇に行く時に持って行ったとか。自分で稼いだお金で買うからいいけど、常にブランド品ばかり買っているそうなので、なぜか、母親目線で見てしまう。20才の頃は、わりとブランド品に興味をもつ年頃だけどね。Tシャツやキャップにスニーカー。スウェットもトランクスもアクセもとなると、大丈夫と思ってしまった。勝手に貯金はしているのかな?なんて思ってしまう。398000円のバッグは買ってもいいけど、ビニール素材はスケスケだから、中にものを入れる時は気をつけないといけないし、使う季節は限られるし、もう少し、きちんとしたボストンバッグにした方がいいよ。と思ってしまった。楽天市場では698000円だったけど、どちらが本当なのかな?カルティエのブレスとかGUCCIのスウェットとか、似合っているけど、もう少し、大人になってからでもいいと思うけどね。カルバン・クラインのトランクスは、Jr.の頃から使っている人も多いし、クロムハーツも、昔から人気はあるから、これはいいとしても、LOUIS VUITTONのビニール素材のボストンバッグとかGUCCIのスウェットは、もう少し、大人になってからにしてほしいなぁ~ちょっと、びっくりくり!でしたね。