何十年ぶりのMyojo。こんなに、ジャニーズ事務所のアイドルが載っていて、びっくりしました。値段も740円で驚いた。そして、ミニサイズもあるとか?時代は変化してますね。ジャニーズJr.が載っているけど、名前が難しくて覚えられない。七五三掛さんって読めますか?閑也さんはどうですか?如恵留さんはどうですか?琳寧さんは?浮所飛貴さんはどうですか?當間琉功さんは?古謝那伊留さんは?風雅さんに斗亜さんに嶺亜さん。漢字テストに出したいくらいです。顔を覚える前に名前の確認。ボケ防止になりますね。ちなみに、七五三掛さんはシメカケさんです。シズヤさんにノエルさん、リンネさん、ウキショヒダカさん、トウマルウクさん、コジャナイルさん。そして、フウガさん、トアさん、レイアさん。すべて、男の子の名前です。いい勉強になりますね。先生たちの苦労がわかりますね。