来年の3月に公開予定の映画。ジャニーズ事務所50年の歴史を物語るようなストーリーらしい。ジャニーズJr.のメンバーが、約100人が出演するそうで、ジャニオタの私にはうれしいことなんだけどね。昔、フォーリーブスと郷ひろみさんの「急げ!若者」と言う映画があって、その頃は、わが町にも映画館があって、株券を持っていた祖父に送られてきていた、株主優待券を使って観に行っていた。タダ券だし、朝から晩まで映画館にいても大丈夫だった頃だったので、何回も観ていたことを覚えている。その後、このような映画も無くなったし、わが町の映画館も無くなったし、朝から晩まで映画館にいることはできないしで、変化があったこともあるから、昔みたいなことは無くなった。ジャニーズ事務所も、自分の事務所だけで映画を制作することも無くなってきた。個人個人がいろんな映画に出演して活躍しているからかな?以前、嵐をよりメジャーにするためなのかな?「ピカンチ」シリーズとか「黄色い涙」がファンクラブの会員だけに上映と言うこともあったけど、上映する場所は東京か大阪の都会ばかりだから、なかなか、行けなかった。だから、全国的に上映できるような映画を制作してほしいなぁ~無理かな?未来のアイドルをみんなで応援したいですね。