故桑名正博さんの名曲。大好きだった。この歌のためにアルバムを買って聴いていた。いろいろと大変な人生だったと思うけど、2012年に亡くなられた。いつでも、私の頭の中に流れている曲のひとつでもある。ちょっと、エロっぽい歌詞でもサラリと歌うので、よりセクシーに聴こえる。高見沢さんはこの曲をどうアレンジするのかと気になっていたけど、たぶん、アコースティックギターでフラメンコ風にアレンジしたのかなと思った。桑名さんとは違う「哀愁トゥナイト」最高ですね。桑名さんのCDを買おうかどうしようかと悩んだけど、YouTubeがあることに気づいて、桑名さんの「哀愁トゥナイト」を聴いたら、やっぱり、素敵でした。自分の気持ちもあの頃に戻ってしまってノリノリでした。
Takamiyの「哀愁トゥナイト」も桑名さんの「哀愁トゥナイト」も、みんな違ってみんないいですね。おすすめです! 
🎵哀愁トゥナイト 哀愁トゥナイト 男と女抱きあう前で揺らめくけれど 哀愁トゥナイト哀愁トゥナイト 身体離せば 心寒々冷えるだけ🎵このままサビの歌詞がいいですね。