アサイチのゲストに出演されていた。昨日、スマホのニュースで知った。リアタイで観ていたけど、おもしろかった。デビュー以来、変な役ばかりだったと言うけど、そのせいか、間宮さんが出演したドラマや映画は、ほとんど、観てなかった。いや、気づかなかったのかも知れない。でも、雑誌で見るたびに、なんと、気持ちいい顔をしている人だなぁ~と思っていた。最近、こんなにクッキリスッキリ〇〇カラーの顔の人は少ないので、朝でも昼でも夜でも、ずっと、見ていても嫌にならない。綺麗な顔だなぁ~漫画から飛び出してきたようなタイプ。でも、素顔は照れ屋さんなのかな?いろんな角度で見ると、摩訶不思議な感じがする。これから、どう変化していくのか、気になりますね。長い睫毛とクッキリスッキリした瞳が魅力的ですね。