今更、何を言うの?自分から「監督をしたい。」と言ったくせに~それで、プロデューサーも納得して、涼ちゃんはすっきりしないまま、あきらめようとしている時に、「涼次に監督デビューさせたい。」なんて言っても、遅すぎるよ。こんなひどいことをするの?涼ちゃんに助けてもらっているのに、作品を横取りして自分のものにして、そして、いきなり、涼ちゃんにだなんて~ね。裏切り行為だよね。そして、自殺しようなんて許せない!しかし、無表情の斉藤工さんは怖いですね。なんか、鋭い凶器に見えてくる。間宮祥太朗さんは、何とかして、助けてあげたくなるような、母性本能をくすぐるような感じで痛々しい。明日はどうなるのかな?
無名の人が表に出るのは大変なんですよね。どうしても、少しでも、有名な人にはかなわない。そう思うと、つらくなってきますね。