竹内涼真さんと風間俊介さん。竹内涼真さんの写真集から、3枚の写真を選んで飾ってあったけど、3枚目の写真をあの時間に出すのは罪ですよね。おばさんの私でもずきゅんときますね。イケメンのあの顔はたまりません。おじさん相手に胸きゅんポーズを披露する姿がかっこいい!チュートリアルの福田さんにやった、手で止めるしぐさ。名前は忘れたけど、あれにはめまいがしそうだった。竹内さんを観るたびに思うけど、どうして、あんなに、顔が小さいのかな?有田さんの顔が竹内さんの3倍はあるように見えた。怪我でサッカーをあきらめたらしいけど、サッカー選手になっていてもかっこいいだろうなぁ~なんちゃってね。「ブラックペアン」の時の研修医の世良医師の役が似合いすぎて、感動していた。また、やってほしいなぁ~
そして、次は風間俊介さん。以前にも書いたけど、とにかく、今はあくまでも俳優。アイドルではないけど、その昔、先輩たちのバックで踊っていた頃の踊りを覚えていること。もう、20年はたっているのに、曲がかかると、すぐに踊ってしまう。若いから、覚えがよかったと思うかも知れないけど、それ以上に、どれだけ練習したのかな~て思ったリする。それを今でも、できるのはすごい。しかも、今は歌も踊りもしない。なのに、踊れる。カウントダウンの時も、家でテレビを観ているのに、踊れる。すごい!毎年、次から次と新しいJr.たちが18才になって、夜遅くても出演できるようになると、風間さんや生田斗真さんは出演しなくなるのよね。CDデビューしていないからね。やまぴーはCDデビューしているけどね。ソロでもね。二人はデビューしていないからね。たまには、ミュージカルにでも出て歌ってほしいなぁ~と思いました。
とにかく、笑ってばかりの楽しい時間でした。