久しぶりにKAT-TUNが3人で出演。それぞれの性格がはっきりとわかった。亀ちゃんは体育会系で上下関係とか礼儀とかに厳しいタイプ。上田くんは、自由なところがあるのは知っていたけど、立ち位置が必ず、1~2ミリズレていて、それを気にし過ぎると言う中丸くん。中丸くんが意外にもこだわる性格だったことには驚いてしまった。デビューした頃から、中丸くんは、いちばん、穏やかで、みんなの中和剤的な存在かなと思っていたけど、びっくりするくらいのこだわりがあって、でも、亀ちゃんほど、厳しくもなく、上田くんほど、自由でもない。やっぱり、中和剤かな?これからのKAT-TUNに期待したいですね。
亀ちゃんが「青春アミーゴ」でデビューする時に、中丸くんに歌詞を見せたら「売れないなぁ~」と言ったけど、結果的には大ヒットだった。きっと、KAT-TUNよりも先にデビューしたから、ちょっと、うらやましかったのかな?いろいろあったから、大変だったけど、頑張ってくださいね。