鈴愛と涼ちゃんの結婚式のビデオを録画して、鈴愛にプレゼントした元住吉監督。結婚式だけでなく、家族や親族や友だちからのメッセージも編集されることに喜んだのに。なぜか、「律がいない。」とつぶやく。律が結婚するまでは友人であっても、結婚したあとは律と涼ちゃんが友だちでもない限り、赤の他人。涼ちゃんの上司になる元住吉監督は知るはずもないし、知る必要もない。なのに、期待していたらしい。鈴愛が連絡しない限り、無理でしょう!時々、鈴愛ちゃんは想像もつかないようなことを考えだすことがある。だから、左耳が聞こえなくても、前向きに歩いていけるのかも知れない。しかし、この二人の結婚、大丈夫なのかな?涼ちゃんは助監督のままだし、鈴愛は大納言でアルバイトし続けるようだし、危ないような感じ。草太は、いつ、結婚の話を親にするつもりなのかな?こちらも危ないような感じ。でも、結婚も離婚も決めるのは本人の問題だから、たとえ、親であってもあーだこーだと言うのはおかしい。どうするのかな?心配だけど、自分の意志で決断してほしいなぁ~。ちょっと、気になりますね。