デスマッチも大野くんと加藤くんの釣りも気になったけど、今回は加藤諒くんではなく、加藤シゲアキくんだったから、安心して観られた。とにかく、今回は隠れ家ARASHIのコーナー。昨日のゲストは二のちゃんと同じ年の同じ月の同じ日に生まれて、同じ血液型の風間俊介さん。「3年B組金八先生」での演技でも有名な俳優だけど、その昔は、ジャニーズJr.として活躍していた。いろんな先輩のバックで踊っていた。最初は前の方で踊っていたが、高校受験で活躍休止して、その後、戻ってきたら居場所がなくなっていたとか。それから、新たな挑戦が始まったらしい。あの当時、やまぴーと斗真くんとハセジュンと風間くんの4人で、Four Topsとして活動していた。このメンバーでデビューかと思っていたら、やまぴーがNEWSとしてデビューするために抜ける。これは、メンバーたちもファンもガックリ。その後、3人は俳優として活躍することに。そこで、俳優として活躍する、風間俊介くんは踊れるのかと二のちゃんが試す。V6やKinKi Kidsや嵐などのジャニーズメドレーをかけると、すべての曲でキレキレに踊る。さすが、ジャニーズ。バッチリでした。俳優としても活躍してほしいけど、ミュージカルとかでも活躍してほしいなぁ~って思った。20年以上、ジャニーズで踊り続けてきただけある。さすが~って思った、コーナーでした。