昨日の「花のち晴れ」、晴が頑張った!なんと言っても、あの天馬を「支える」と言いながら、なぜか、犯罪みたいな方向に向かっていく。悪い仲間にお金を渡して、音ちゃんを苦しめる。こんな悪いことをしているのに、天馬は音ちゃんよりも、このバカな近衛を信じてしまう。何でもできて、ここぞと言う時に手を差しのべてくれるけど、意外なところに欠点があった。なんで、音ちゃんを信じないのだろう!いくら、仲間でもこんなひどいことをする近衛を信用するなんて。最低だ。ここで、晴が天馬に延々と詰めよる。よくやった!そして、自分の罪を認めない、バカ近衛。テレビの前で「ぶん殴ってやる!絶対に許せない!」また、興奮していた。天馬に助けられたからとか慕っているからとか言って、天馬の婚約者の音ちゃんを苦しめるのはおかしいでしょ。本当に、バカだね。音ちゃんと天馬と晴が言い争うのはわかるけど、取りあうのもわかるけど、近衛、お前は関係ない!それとも、天馬に恋しているのかな?それはそれで、個人的に告白すればいいでしょ。天馬はどう思うかはわからないけどね。もう、ムカつく!近衛、消えろ!消えるのは英徳ではなくてお前だ!と心で叫んだ。今回は、このおバカで、ズレている近衛の存在で、晴の魅力が発揮できてよかった。天馬を攻めていく、晴がかっこよくて素敵だった。男って、時々、こう言うこと、ありませんか?仲間が大事なのはわかるけど、自分の彼女や婚約者や奥さんよりも優先し過ぎると、あとで、大きな代償を受けることもありますよ。そんなわけで、天馬も気をつけないと、大変なことになりますよ。しかし、晴のお父さんの提案。力が強くても、天馬みたいにメッキが剥がれることもあるのに、そんなことで争ってもね。それで、近衛のバカが悪いことをしたらどうするの?そう思うと、道明寺司はすごかったよね。頭は弱いけど、けんかは強いしブレない。さすが、道明寺だったよね。来週は、ついに西門総二郎さんが出演。楽しみですね。近衛は、もう、現れないでね。あのお金を渡していた瞬間を撮して、雑誌に売ればいいのにね。録音もいいけどね。消えてほしい、近衛。それから、滝藤賢一さんには、申し訳ないけど、お金持ちの社長よりも、田舎の食堂の店主がお似合いですね。ごめんなさい。