こなつ(病理組織検査) | pupikoのブログ

pupikoのブログ

私が出来る事を少し頑張ってみる 

ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村

    

 

 

あ・・・

 

忘れてた・・・

 

 

 

 

悪性でした。

 

乳腺癌です。

 

頭の腫瘤は 大丈夫なモノでしたが

 

クッシング症候群の疑いもあるようです。

 

何で 出来物の検査で分かるんだ???

 

とも思いますが

 

血糖値が高いのも

 

そのせいなのかもです。

 

が、

 

クッシング症候群なのか

 

違うのか

 

検査は今のとこ

 

しないつもりです。

 

何もしません。

 

今は

 

乳腺癌との闘いに全集中です。

 

2月20日に抜糸をして

 

こなつ は

 

今まで通りの変わりない

 

フツーの毎日をすごしていますニコニコ

 

穏やかな

 

この日常が


永く 永く

 

続いてくれることだけを

 

願って。

 

 

 

 

 里親募集
お問合せ・ご質問は
こちらまで→ tsss3912@yahoo.co.jp

色・柄・性別・子猫・成猫 等々

お気軽にお問合せください、

保護主さんへ繋ぎます。

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【お願い】 猫を探しています。
三毛猫 雌 避妊済み 6才。首輪なし。
片方の耳に不妊手術が済んでいる印の
V型の切り込みがあります。
体格は小さいく 幼く見えるため
中猫ぐらいに見えます。
名前  チー子
H28年8月1日 捕えられ 車で連れて行かれて
長崎市小ヶ倉町 柳埠頭に遺棄されました。詳細

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
  


にほんブログ村

           ↑
ランキングに参加しています。