はい、こうなる・・・ | pupikoのブログ

pupikoのブログ

私が出来る事を少し頑張ってみる 

ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村

       

 

 
早朝 日の出前
薄暗いなか 歩きで出勤。
(画像はイメージ)
 
工場へ向かう狭いまっすぐな路地。
 
20メートルほど前方(10メートルかも)
工場入口近くの道の真ん中に
誰が捨てたのか
コンビニで買えるようなコーヒーのカップが
1個 ポツンと置いてある。


画像

(こんなカップ)

 

あ~もっむかっ

腹立つパンチ!

なんで ちゃんと捨てんかなぁダウン

 

拾って捨てようと

近づくと・・・

 

ちょこんと座っている子猫でしたガーン

 

心の中で

「ヤバッあせる

「保護 出来んって汗

「お願い。逃げてよDASH!

 

ガリガリの子猫を見捨てようとしました。

 

道脇に移動した子猫は

手を伸ばすと

すんなり手の中に叫び

 

抱き上げたからには

ほっとくことはどうしても出来ないデス。

ご飯をいっぱい食べさせてあげたいデス。

暖かい室内に入れてあげたいデス。

治療もしてあげたいデス。

 

私の事情を知っている方が

預かってくれることになりました。

 

 

キジ白 女の子 2.5ヶ月 600g

保護名 さきチャン

混合ワクチン 1回済み。

ウイルス検査 どちらも陰性。

ノミダニ寄生虫駆除薬(ブロードライン) 済み。

カビ治療中。

前左足脇付近 負傷 炎症の腫れ治療中。

体重増量中。

 

里親募集いたします。

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【お願い】 猫を探しています。
三毛猫 雌 避妊済み 6才。首輪なし。
片方の耳に不妊手術が済んでいる印の
V型の切り込みがあります。
体格は小さいく 幼く見えるため
中猫ぐらいに見えます。
名前  チー子
H28年8月1日 捕えられ 車で連れて行かれて
長崎市小ヶ倉町 柳埠頭に遺棄されました。
詳細

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
  


にほんブログ村

           ↑
ランキングに参加しています。