宇宙の波動をアートでお届け

T’s space(ティーズスペース)

たかこです

 

 

 

  日常のさまざまな閃き💡

            何気ないその想いは直感で

   宇宙からのメッセージです

 

 そんなあなたへのメッセージを

      アートでお届けします  

 

 

 

 

先日、zoomを使って

ミニ点描体験会」をしました花

 

 

 

 

 

点描体験は「描く瞑想」ともいわれ

黙々と点描を打つことで

 

もやもや思考がスッキリしたり

心が整ったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験者さまの作品が

コチラ ↓ 合格

 

 

 

 

 

素敵ですねぇ~ラブ

写真もお上手で惚れ惚れします飛び出すハート

 

 

 

サクサクと点描されて

あっという間にこんな素敵な

作品が誕生しましたクラッカー

 

 

 

 

 

体験くださったのは、

愛くるしいラブラブ作品を創られる

あみぐるみ作家の「くろきじ」さん

 


くろきじさんのブログはコチラ

 

 

 

 

 

手先が器用なだけあって

(ご本人は不器用と仰ってましたが…目)

 流石の仕上がりでしたピンクハート

 

 

 

 

体験のご感想」もいただきました

 

 

    

難しいかな、と

最初は心配していましたが、

やっていくうちに

とても楽しかったです。

 

何よりもたかこさんとの会話が弾んで

幸せな気持ちになりました🥰

 

本来でしたら、

黙々と集中されるところを

 

私がついつい

話し掛けちゃって…あせる

 

 

色々なお話しをうかがえて

私は嬉しゅうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 
可愛い仲間たちに囲まれてますね~ドキドキ
 
どうですか?この編みぐるみちゃん。
抱きしめたくなる愛らしさキューンラブ

 

ちっこいもの大好きな私は

左はしの子の足元のカゴに

目が釘付けになりまして…

 

 

そ、そこなんか~い指差し

と自分にツッコミを入れつつ

拡大して見つめておりました気づき

 

カゴの中に🥕

人参まで入ってるのですよ♪

 

も~たまらん酔っ払い

 
 
ということで
私もたっぷり楽しませて頂いた
体験会になりました。
 
ご参加くださり感謝ですお願い

 

 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

マルシェのご案内ですニコニコ

 「点描体験会」やりま~すキラキラ

 

 

 

 

ご家族皆さんで

ぜひ、お立ち寄りください。

 

 曼荼羅作品も持参する予定です。

 

 

 

 

       

心も波動も整う点描体験

 

点描体験とは

 

今ここ体験ツール。

黙々と点描することにより

 

お写経のような、瞑想のような

自分と向き合う体験ができます。

 

心を整えるサポートになり、

綺麗な作品も仕上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

点描曼荼羅画のオーダーや金額

点描体験会の詳細はコチラ宝石赤

曼荼羅作品をアップしています花

      ↓

インスタグラムはコチラ

 

 

 

 

        

宝石赤ライン公式アカウント宝石赤

友だち追加

                       

ラインID@497fwfng

ピンク薔薇お問い合わせも大歓迎🍀

ピンク薔薇 ご登録後のキーワード送信で

点描曼荼羅画」の画像をお送りします

 

ピンク薔薇たま~に「心が緩む」ようなメッセージを配信していますニコニコ

 

 

キラキラ明日も素敵な1日でありますように虹天使