あなたに共感し変化を促すサポーター

アラカンのたかこです。

 

 

 

日常のさまざまな気付きで  

 人生は変化していきます。

 

 現実を見る視点を変えて 

心軽く生きていきましょう気づき

 

 

 

現実はあなたを映す鏡です!

 

この言葉を聞いたことはありますか?

 

 

 

あるよ~

あるけどさ...

 

 

現実は現実じゃん!

 

 

意味わからんし、

 

それ

 

ふわふわスピリチュアルな

世界の話でしょ?指差し

 

 

 

と思った

 

 

そこのアナタ!

 

この動画を観たら

考えがかわりますよビックリマークポーン

 

(最後が「よ」だと、どうしても

大丈夫履いてますよ!って言いたくなっちゃう汗)

 

 

量子力学に興味があるけど

いまいち難しくて...

 

そんな方に朗報です電球

 

62歳の私でも理解できた

素晴らしい解説気づき

 

優しい語りで

内容がスッと入ってきます音譜

 

 

観終わったら、

なるほど~スッキリ!になる

動画がコチラ

 

     ↓

 

 

   ↑

理系脳HISAさん

 

量子力学の難しい内容を、

 

なるほど~と理解できる

優し~い解説が魅力です指差し

 

 

ぜひ、チャンネル登録のうえ

ご覧になってみてくださいブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

本日は短く、

これにて失礼いたします ニコニコハート    

 

46年ぶりに油絵を描いてみることにしました❗️
今は、こんな形のキャンバスがあるんですね~花

下塗りしたものの、全然乾かないタラー

こんなに時間が必要な作業だったんだなぁ~新鮮爆笑

 

 

 

 

来週には

セッションモニター

点描体験会」再開予定です気づき

 

 

ご興味ありましたら、

ライン登録をお願いします。

優先してご案内させていただきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

点描体験会の詳細はコチラ宝石赤

   ↓↓

 

 曼荼羅作品をアップしています花

      ↓

インスタグラムはコチラ

 

 

 

 
宝石赤ライン公式アカウント宝石赤

友だち追加

                    

ラインID@497fwfng

 

ピンク薔薇 ご登録後のキーワード送信で

私が描いた「点描曼荼羅画」の画像を

お送りしています。

   ご興味ありましたら、是非ポチっと上差し

 

ピンク薔薇お悩みなどありましたらお気軽に

どうぞ。

 メッセージもお待ちしておりますピンク音符

 

キラキラ明日も素敵な1日でありますように虹天使