あなたに共感し励ます応援団

アラカン の たかこ です。ハート

 

 

 

 

 

今日は

宙を奏でる点描曼荼羅画

略して「そらかなまんだら」

 

プラクティショナーが提供できる

体験会についてお伝えします。

 

 

   

 

 

 

ご提供できる体験会は2つです

 

 

ミニ点描体験会

 

   あらかじめご用意した下図に点描を入れることで

 

   世界に一つのあなただけの作品が誕生します。

 

    絵が苦手な方でも大丈夫!

 

所要時間:1時間~1時間半

 

 

下図はシードオブライフという神聖幾何学と

 

シードオブライフが内包する

6角形を表したものを使用します

   

 

 

 

 

 

 

セル・カラーリング体験会

 

宙奏曼荼羅の下図を使って

ぬり絵のように点描を入れていきます。

 

セオリーに沿って点描を入れていきます。

 

所要時間:3時間~

 

 

 

 

ミニ点描体験、

セル・カラーリング体験共に、

 

同じ下図を使っても、

必ずみな違う作品になり

 

世界に一つの作品が誕生します気づき
 
 
 

 

『今ここ』と向き合えるツール

 「ミニ点描体験会」     今月も開催予定ですキラキラ

 

               

 

 

 

 リクエスト開催もしますピンク音符

 「この日にやりたい

 「この時間ならできるけど…

 

って方は、ラインに登録くださり

 メッセージをお願いしますハート

 

追ってお返事させていただきます。

 

 

※  下図とペンをお送りしますので、

     ご住所とお名前を

     お知らせいただける方に限ります。

 

※  体験後にアンケートをお願いしています

 

 


             宝石赤ライン公式アカウント宝石赤

     

 ポチっとしてね下差し

                   友だち追加

                       

ラインID@497fwfng

 

ご登録後のキーワード送信で、

私が描いた「点描曼荼羅画」の

画像をプレゼントお送りします。

ご興味ありましたら

是非ご覧になってみてください 

 最後までお付きあいくださり

ありがとうございました  ニコニコラブラブ

    

虹キラキラ明日も素敵な一日でありますように虹