こんばんは。


静岡県の探偵

トップシークレット総合探偵社です。


先日、水商売関係のお仕事をされている方と知り合う機会があり

探偵に興味を持っていただいた為深い話になりました。


ある調査の依頼をしたいとおっしゃっていただいたのですが

今回のケースはお断りしました。


理由は

平成19年6月1日に

「探偵業の業務の適正化に関する法律」が施行されたからです。

これによりどんな調査でもできるという環境ではなくなりました。


法律にのっとって調査をしなければならないため、

お引き受けできない案件がでてきました。


困ったことがありましたら一度ご相談ください。

案件内容をお伺いした上で調査内容を考えていきます。


お問い合わせはこちら↓

トップシークレット総合探偵社

をクリック!




話はかわりますが写真は浜松市の街中での調査風景です。




この日は浮気調査中だったのですが驚きの光景を目にしました。


対象者がとある飲食店へ入ったので張り込みをしていました。


そろそろ出てくるかなと話していた時に


対象者とは関係なく、見覚えのある女性が男性と手を組んで飲食店から出てきました。


以前ある旦那様から浮気調査を依頼された奥様でした。


以前の調査で浮気証拠が撮れ、浮気相手の男性とは別れたはずでした。


旦那様も寛大な方で、大事にせず、相手の男性に今後一切の接触をしないと一筆書かせました。


しかし、再接触していたのです。


我々はいくつもの案件を見てきましたが


ひとつ言えることがあります。


浮気をする人間は時間が経てばまた浮気をします。


あれだけ反省していたはずの奥様が確かに浮気を繰り返していました。


うちの嫁は大丈夫…うちの旦那は大丈夫…


と考えているあなた。


今動かないと将来大変なことになってしまいますよ。


現実はドラマ「昼顔」なんてもんじゃありませんからね。


もっと理解できない現実が待っています。


トップシークレット総合探偵社はそういった方たちのお力になれますので


一度ご連絡ください。


共に戦いましょう。