ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 





私は夫からそれを聞いてそんな事か。と思いました。

もっと最悪な事かと思っていたので昇天

(義父の体調があまりよくないのでその事で頼まれ事されるのかと思ったりしてました)



確かに夏休みで孫と会える時なのに誘って一度も来なかったらムカつかれても仕方ないし、

息子が私の母とはよく会ってると言ったのも気に入らなかったはずです。



でもそれって自分がしてきた事の結果なわけで。

何で来ないのかを考えもしないで、嫁のくせに来ない、逆らって生意気。いつまでもそんな態度してるから寄り付かないってのもわからない真顔



夫はこんな遠くまで山道運転させるのは危ないから俺がいる時しかこさせないと言ったりしてくれてますがさすがに通用しないですよね。

免許取って十数年も経ってる訳なのでにっこりアセアセ



でもどうしようかな…

直接言われたらなんと答えようか考えとかないといけないなと思っていました真顔



早速その日の夕方LINEがきました。



義母 「夫くんに聞いたと思いますが夏休み〇〇(義兄娘)と〇〇(息子)が遊ぶ事が出来なかったのはあなたが自分の用事ばかり優先してみんなに合わせなかったからです。義兄娘ちゃんは会いたがっていましたよ。

助け合わないと1人では生きていけません。

周りに合わせることをしないのはどうなのでしょうか。



何?何で急にこんな話不安?とびっくりしたんですが

私が思ってる以上に義母は私に不満があるんだなと思いました魂




続きます



\お得なSALE開催中/

イベントバナー


 

 


 

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき