ご訪問ありがとうございます
フォローやいいね、メッセージなど
いつも感謝しております!
大変励みになってます![]()
初めて来てくださった方も
お付き合いいただけたら嬉しいです![]()
義父もこのご飯のときには帰ってきていて一緒に食べたのですが会ったのはこのとき以来です↓
私は顔を見るのも嫌でしたが
義父はなにも気にしていないようで…![]()
珍しくパチンコ以外の外出だったようで骨董品が好きな友人の家にお邪魔していたらしく妙にご機嫌でいっぱい話しかけてきて鬱陶しかったです![]()
全部自分の機嫌で周りを振り回す義父が本当に苦手…
義父も骨董品が好きなのでいろいろ集めているのですが、それは全部義兄にあげると昔から宣言していてこの日も言っていました。
そんな話何度も言ってこなくていいから
遺言にでも書いとけばいいのに![]()
片付けをし帰る準備を始めると
義母 「お風呂に入らせて帰ればいいのに。」
私 「ありがとうございます。
でもまだ時間も早いので家で入れます
」
義母 「車で寝るんでしょ?
入って帰ったほうが楽じゃないの
」
義母の言う通り子供達のお風呂と歯磨きを済ませて帰ったら1時間弱かかる帰り道で寝てそのままベッドに運べるので楽です。
息子が小さい頃は義母の言葉に甘えてお風呂を借りたことも何度かあり助かった事もあったのですが、今は言われても断り続けています。
私達がお風呂に行っている間に義母が人としてあり得ないことをしたからです![]()
![]()
続きます
4日から始まる楽天スーパーSALE![]()
【1点限定】 買えたらラッキー
99%OFF!!
最後まで読んで頂きありがとうございました![]()

