番組、各メディア、SNSで話題の

ハグモッチをお試しさせていただきました。






届いた日から子供達と取り合いですにっこり





圧縮されて届くので開けてすぐはシワが目立ちますが数日立つと目立たなくなりましたにっこり




いろいろところで見かけ気になっていた商品だったのでどんな感じか興味津々で横になってみたのですが、

全身を包み込まれる感じが最高照れ!!
ふわっふわでとても気持ちいいです。



いろんな寝方を試してみましたが
どの姿勢でもしっくりくるんですキラキラ



睡眠コンサルタントによる企画でどんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められる。睡眠のお悩みを解決。医師、整体師の先生も絶賛で妊婦さん用の抱き枕としても活躍。


まじかるクラウン楽天市場総合ランキング第1位受賞まじかるクラウン

(更新日:2021年9月27日)


レビュー★4.51、9,453件

(確認日:2024年8月6日)


どおりで寝心地がいいワケだ…

高評価、口コミがいいのも納得の寝心地でした看板持ち






ここにもっとボリュームがほしいなというときは

中綿を足して自分好みに調整可能ですニコニコ



 1年間商品の破損に関する保証があるのも安心です。

(レビュー投稿で3年間の保証になります)





 クーポンでお得に購入できるので

\是非チェックしてみて下さいキラキラ

イベントバナー


最後までご覧頂きありがとうございましたひらめき