ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ

イベントバナー


夏休み最後の日曜日は義母から誘われ義実家へ行きました。



平日に誘われた為、夫の休みまで待って日曜日に一緒に行ったのですが…

まあいつもながら義母はすぐ来ない私が気に入りません真顔

(また平日の朝の当日呼び出しでした)




庭で育てている野菜を収穫させてもらい息子は楽しそうでしたが5分もかからずに終わってしまいました。



義母 「あなた達呼んだ時に来ないから〜

今は少ししかないでしょ。

でも電話したときはもっと出来てたのよ真顔

いっぱい採れそうないいときに呼んであげてるんだから

これからは早く来なさいね。」



またこんな勝手なことを言っていました凝視



私 「すみません、その時は用事があったのでにっこり



義母 「そればっかりじゃない!

なんの用事があったの真顔?」



私 「あ〜。忘れました。」



義母 「用事なんかなかったんでしょ。嘘つき真顔



用事はありました。

大した用事ではないけど昇天




混む前にご飯を済ませようということになり近くのラーメン屋でお昼を済ませました。

娘はあまり食べるものがなかったので帰りにスーパーに寄りました。



てっきり一緒に行くと思っていた義母が買うものはないと言ったので、ラッキーキラキラと私1人でパッと行くつもりが息子と娘が私と買い物に行くと騒ぎ…不安

(騒いだのは娘おねだり



子供達が行くならと、夫と義母も一緒に行くと言い出したので、「大丈夫!!子供と行ってすぐ帰って来るから待ってて~!!」と夫に言い車を降りました。



義母と買い物に行ったらまたなにか買わされるかもしれないので義母とは行きたくない真顔



それなら子供達と行ってお菓子をねだられる方が100倍いいです知らんぷり



お菓子で釣りスムーズに買い物を済ませ「おまたせしました〜にっこり」と車に戻ると、夫は返事はするものの、いや〜な雰囲気が漂っていました真顔




続きます




イベントバナー

本日楽天スーパーSALE

5のつく日!!

イベントバナー



 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき