ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 



お盆は家族で旅行に

行ってきました。



義母にはお盆前に

旅行に行くことを伝えていたのに

相変わらず急用でもない

どうでもいい電話をかけてきて

旅行中と言っても何度もかけてくるので

途中から無視しました真顔もやもや



私達が旅行に行っていることが

気にいらないみたいで



「墓参りもせずに遊び歩いて

なにを考えてるんですか。

あなたが1番にやらないといけないのが

わからないのですか。」



義母からこんなLINEが入っていて

せっかくの旅行なのに嫌な気分に…凝視



夫にお義母さんからLINEとか連絡きてる?

と聞いたら、なんにもきてないよ。と…。



なんで私だけ凝視



まあ理由はわかっているんですが

いつもこんなふうに思ってしまいます。

(嫁に断られても強く言えば言いなりにできると思ってる)



「お墓参りには旅行から帰ってから

行かせてもらいます」

とLINEを返しました。


その後も、
言われる前にやらないと
意味がないんですよ。」


「お兄ちゃん達はお墓参りに
ちゃんと来ましたよ。
ご馳走まで買ってきてくれました」


「旅行に行く前に
お墓参りに行けばよかったのに。」


などLINEがはいっていました真顔


・・・もう旅行に行っているのに
こんなこと言ってなにになるのか凝視


鬱陶しすぎる凝視


旅館で子供達が寝た後
イライラを我慢できず、
夫に義母のLINEを見せました。



続きます


 

 

 

 

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき